

お引越しです。

GOOからYAHOOそしてFC2とblog引っ越してきましたが

またまた、お引越しします(笑)。

今度はアメーバーに引っ越そうかと。
理由特にございません(笑)

使いやすいのかなぁって感じで興味あるだけです。
また戻ってくる可能性もありますけどね。

ブックマークされてる方?(おるんかな(笑))ぴーやんぐらい( ̄▽ ̄)
変更お願いします。

アメーバー側の引っ越しに時間がかかるそうなので、更新(いつもしとらんやろ(>_<))はそののちに(笑)
新ブログ
http://ameblo.jp/pikapika1501

まだまだ続く10/25(笑)

一体いつまで続くの?
どこかのアニメで1日が半年もかかって放映って感じになってきましたが、
4作目公開です。



5作目




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ロード納車までどこまで減るか体重その7

インターバル走チックなトレーニングをしてみた。

1周1.4kmのコースを、ケイデンスを100rpmキープ
心拍を上げれるだけ上げる。

次の周は回復に充てるを10セット行った。
トータル走行距離25kmからは、クールダウンで30km走行
151023-1.jpg

少しカロリー摂取を控えてみた。
体重73.3kg
前日比-400g
やはり少しカロリー摂取が多かったのかも。
151023-2.jpg

ロード納車までどこまで減るか体重その6

足に疲れがあるので、LSDをやることに。

さすがに10月休脚日なしなので疲労が蓄積してきてるのかも。

151022_201510220741458b1.jpg

体重73.7kg

前日比-100g
着実に減ってきているが、落ち方が少なくなってきた。
夜ご飯カロリー過多?

151022-1.jpg

ロード納車までどこまで減るか体重その5

ケイデンスアップ練習
ケイデンス90rpm以上をキープ20km

クールダウンはさみ、高負荷トレーニング5km

151021-0.jpg

体重73.8kg
落ち幅が少なくなってきた。
心拍が高い練習だからか?
前日比100g
151021-1.jpg
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
