

ドロー 2008,9,14

今日は、朝からまったり。
朝のアニメ総なめ後、F1予選見て、風呂はいって飯食って
出陣してきました。
適当に打って、OS見に行こうって思ってたんですが、
これがまた、所持金8k、投資金額7.5k精神的に悪い打ち方( ̄□ ̄;)!!
し化し残り0.5kでなんとか大当たり8kバックσ(^◇^;)
その後1円コーナーで沖縄打ちますがこれがまた、単発時短終了後また単発
4連続で・・・・・
あきらめ席を立ち、0.2k負けてるんで、なんかええ台落ちてないか
ウロウロしてたら、先ほどの沖縄確変・・・・・ありえへん。
4円で3連後のええ具合の台売ったんですが×
ここで,OS思い出したんですが、4時・・・・こっちも終わった
その後、今一番のもろい台スパイダーマンがええ具合に落ちてるやんv(^^)v
0.6k投入時、確変潜伏状態に。やったねw(゜o゜)w おお-!
その後5R確変を経由し、8連ちゃん。
時短終了後の潜伏期待したんですが、こっちは全く駄目で
時間も時間。
このままでは、大河ドラマ篤姫見れやんようになるので、
そそくさと退散してきました。

しかし、天璋院篤姫役の宮崎あおいちゃんかわええ?(*^。^*)ポッ!!

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
