

あつ

本日も、めっさあちかったですね?
水何リッターのんだのかわからん

さて、本日もだんだんとホーム化してきている、太子ICサーキットへ

朝一は、路面悪いだろうと走行控えていますと
みなさん同じ考えのようで、誰一人走りませんσ(^◇^;)

しゃーないんで、RRRで路面の掃除
なんじゃぁ?????ドリフト路面の出来上がりって
くらい全く食いませんヤン

2タンクほど走行させ、壊れたら嫌なんで
NTのメンテでもして、時間つぶそうと、NT引っ張り出し
ついでに、いままで自分の中では、ありえへんSETを
施してみる事にしました。

リヤロール位置変更
前後デフオイル極端に変更
ダンパーアルミから、樹脂製に変更
リヤダンパーステー、カプリコーンに変更(見た目重視)
そんなことをやりながら、御昼過ぎに終了

さて、どんなもんかいなって走りだしてみたんですが
これがまた、激変しておりました。
こりゃ???ええがね

いままで、扱えなかったNTが、うひょyひょ????
笑いが止まりません。

RRRと同じフィーリング&操作感に持っていけました。

私だけの感覚だといやなんで、Tさんに走行してもらった所
ご機嫌に走りまわってくれました。

しかも、私のベスト13.6sを0.1sも上回ってるしσ(^◇^;)
ちゅうことは、ええかんじやねんなうん!(^-^)

その後ひたすら、話しまくりながら、はしりまわって


本日のベストは、13.080s
NTの前回の自己ベスト更新していました

全く乱れない弱アンダーで、一発は無理かもしれないですが
おっさん臭いSET完成しました

これを基準にまたいろいろ触って見ます

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
