

ひさびさ

GWまっさかりでラジコン三昧の日々を送っていますが、
先日の太子レース終了後、久々にGPTをやってみたくて、
GW中にはNT1での走行予定していたんで、本日再始動してきました。

いつからメンテしていなかったのかわからない状態で、放置プレイしていた
NT1を朝からメンテ。

ハヤッチの、早くメンテして走ろうやぁ~オーラーを感じながら
めんどくせ~って

久々にやったGPTですが、何の問題もなく普通に走ってくれました。

走らせ方忘れていた感を取り戻しながら走行。
はやっちのbestからコンマ2落ちで走行することができたんで、
今の状況では、こんなもんかもしれませんね。

心配していた、バクバク病も落ち着いてるんで、
ぼちぼちと再開していきたいと思います。

打倒、はやっち
まってろ、ハヤッチ
たまには、花持たせろハヤッチ(笑)
で、がんばろっと。

もう一人の、がきんちょ、少しは落ち着け(笑)
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
