

今年も

今年も後2時間弱となりました。
今年一年の皆様についてはどんな年だったんでしょうね。
私は、なんか凄い動きのある年でした。
今年はじめの体調不良から始まり、夏に再度体調不良
そして秋には人事異動っと、なんか動きまくった一年でした。
何年かに一度、こんなに動く年はあるんですけどね。

さて、本日は、チャンプの安売り時に買っておいた
yokomo R12のメカ積みをやっていました。
昨日はGT500のESC取替え、配線
本日は、R12のサーボマウント穴あけから始まり、ESCの配線
そして、タイヤ接着、成型、家の前でシェイクダウンと、
何時もの、EP組み立て時での一連の流れをやっておりました。

やっと、EP時代からやりたかった,1/12をやれると思うだけで
なんかわくわくしています。
どこどう触ればどうなるかとかのノウハウもあるわけではなく
迷宮入りするのか?はたまた自分なりに何とかなるのか?
まったくわからないですが、あっちこっち聞きながら、趣味の世界として
遊んでみたいと思います。

ん~これで、onは完全制覇いたしました。
プロテンは、売ってないしw
出たら買うやろなぁ。

それでは、今年一年ありがとうございました
皆様にとって良い年でありますように。

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
