スポンサーサイト


Blog引越し

やっとBlog引越ししました。
以前はfc2使っていたんですが、どうも私のPC環境では重くて
更新するにも四苦八苦。
だっていまだにwin98でっせ、しかもCPU433・・・・・
旧石器時代並のスペック(T^T)

そんな中においても、gooはまだ幾分軽いのでOKかなって。

さて、パチンコでやられたのは書きましたが、
その後、物置にこもって色々、GP関係のパーツ物色
スターターok、充電器ok、受信機送信機(M8)ok
サーボ無い、エンジンはもちろん無し、ベコベコのマフラーOS1個
無限マフラー(ドロドロ)1個
ん?

復活するには、またウン10万コース
しかし、何も無いよりましかな?

小物はこんな状態・・・・・・


なんのスプリング?わけわからん

/(-_-)\ こまった?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
