スポンサーサイト


ホクセイ

さて、なんだかんだと言いながらも、朝6時に
出発しホクセイに行ってきました。
名阪国道渋滞もあるかなっと思いながら、天理東より乗り
以外と制限速度+αで走行でき以外と早く亀山まで着く事が出来ました。
しかし亀山で降り、下道で行く予定が、ぼーとしていまして、
東名阪にのっちゃったんで、しゃ?なく四日市まで700円使ってしまいました。
2時間ちょいで、ホクセイサーキットに到着。
準備するためPitに荷物を、すると和歌山でお世話になっていた皆様が
新年の挨拶とこれからの事についての挨拶をし、荷物降ろし準備でバタバタ。
まだ、回転まで時間があるので、充電と少し変更したかった事があるのでset変更
受け付けを済ませ、エンジンに火を入れ、わからんなりにニードル調整。
この時、なんか二速に入るショックが無く、おかしいなぁって
PICCOは悲鳴あげてるんですが(?_?)
さて、三年以上は走ってないホクセイです。
結構ドキドキしながらゆっくりと周回
やはり二速に入りません。ストレートでエンジン壊れそうなくらいまわっとる
二速調節ネジ閉めたり緩めたり、何度も調整。
それでも治らず、またらずに、しんちゃんに助けてぇ?っと
二速ハウジングのベアリングに油注しませんでしたか?っと
へい注しましたでごじゃりまする。
それですよ、きっと。
ちゃんと拭いてみてください。
はい、ふくでござりまする。
机に戻り、徹底的にクリーナで洗浄。
これで治らなかったら、今日は終了って思いながら
ベンチて、吹かしてみると、あ?懐かしいショックが来るではないですか。よかったぁ?ιι(+_+)
その後、走行に移りますが、曲がらんうえにケツが不安定で何処でもドリフト
硬くしたり柔らかくしたり、それでも改善しません
またまた、しんちゃんに泣き付き、まだ柔らかいからもっと硬く
リヤは全寝かしでやってみてくださいっと
新しいサーパントのバネないので、古いサーパントのredに交換
checkすると結構いけてるなぁって思いながら帰ってくると
まっきーさんより、硬すぎて運転しにくくないですかっとアドバイスを受け
無限のBlueに変更
暫くはこんでええかな?って思ってたんですが
エンセキにちょこっと乗ると、転倒するようになり
車取りに行くのが面倒やなぁ?
サーパントの新しいバネは23ミリ長をフロントに、リヤに旧サーパントyellow
結構イイカンジ。しかしどうしても、Ωコーナーで、プッシュアンダーと、タックイン
うまく走れずタイムは全くです
皆さんが18秒台中
私は19秒台中、1秒も差があります。
しんちゃん、たけちゃんに至っては、17秒台中近く
皆さん速いですね。
今の実力は、やはり1秒落ちが精一杯です。
この1秒詰めること出来るかなぁ。
リハビリに頑張ります
久しぶりに楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ちなみに、またしてもバルクもげました(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
