スポンサーサイト


考え事

さて、本日全ての書類が整いましたので、
明日OS会員登録用紙送りたいと思います。

本日の御題ですが、先日HOKUSEIサーキット走行後から
ずっと考えてる事が。
今何が足らないのかって言うことです。
GP休憩後、マシン特性ががらりと変わり、セッティングの方向性も全く
違ったものになっています。
みなさんが、OSで練習されている時なども、毎回見学に行き
セッティングの方向性や、ドライビングの違いなど
勉強させて頂いているんですがいまだにピンときていません。
走行されているマシンの動き自分なりに分析。
その後マシン見させていただき、どんな風にsetされていくのかなど
見ていても、全ての皆さんが違った方向にsetされています。
そのたびにこの3年弱のブランクを感じさせられてしまいます。
頭では色々と勉強しているんですが、どうしても実績が無い為に
今の動きであればどうする?って言う事が全く頭に浮かんできません。

それを解決する為には、実際に自分でデーターを積み上げていかなければ
ならない事は理解してるんですが、これを全てクリアする為には多くの時間と
投資が必要になってくるのも事実です。
おっかなびっくり走行しても、正確なデーターなど取れるわけでもなく
時間も無制限にあるわけでもありませんし。
今の現状では、速く走るどうこうではなく、納得した走りができませんしね
こんな事を毎日考えて、ある方向性でやってみようかなっと
80%ほど考えが煮詰まってきていますが、これでも解決できるかどうか

昔、色々悩んでる時にぴーやんに一言いわれたこと今でも覚えてるんですが
悩むなら、今頭に浮かんでる事全て試しなさい。考えてもどないもならん
やるのみじゃっと言う言葉

たしかにいくら悩んでも仕方ないので、時間、投資について
ある程度割り切りをもってやってみようかなっと。
あたりまえですよね、3年弱なんも考えてなかった者が、
簡単に皆さんのレベルに達するわけでもない

みなさん以上に努力しなければ追いつけるはずも無いでしょうし。
っとこんな事悩んでおります。
さて、楽しいRC満喫する為に、今は辛いリハビリ頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
