スポンサーサイト


見学

朝からはじまる、戦隊物、アニメ時間帯を視聴したのち
太子サーキットのレース見学に行ってきました。
11時ごろ到着したのですが、昨日より更にグリップが向上してるみたいで
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
もの凄いグリップみたいです。

途中帰って来いコールがあって、いったん帰宅
その後3時ぐらいにまたまた出勤。
スポーツマン決勝中だったんで、expを見学する事ができました。
結構皆さん上手で、あのこける路面を、浮いた浮いたしながらも
巧みに走らされておりました。
われらの中年のエースYさんも(ごめんなさいm(._.)m ペコッ)
スタート直後にもみくちゃにされながらも、耐えるレース展開ではありましたが
13.5sのbest記録されるなど、不本意なレースでしたが結構
堪能されていたように思いました。

たけちゃんは、こける720を巧みにドライブ。
普通の人なら多分こけまくりだったと思うんですが、TQからtopの座を
譲ることなく、さすがといったレース展開でした。

最近、知り合ったU場くんも、予選失敗
Bメインからの勝ち上がりで、Aメインget
最後尾スタートながら、あの混乱の中すいすいと順位を上げていき
3番手まで挽回。
しかし、ここであせってしまい、2番手にもうチャージ
2度3度仕掛けるんですが自爆
ん?若さが出ましたね。((・_・)......ン?あんま若くないか(笑))
その後はリズム崩され、メロメロ・・・
でもbestは13.4s、たけちゃんが13.3sなんで(^-^)//""ぱちぱち

レース後、もちを食らうたけちゃん


レース後少しU場くんのRRRドライブさせてもらったんですが
路面グリップ高いので、ピクピク・・・・・
私には運転できませんでしたが、RRRであそこまで
いけるんかっと再認識。
こやつにかなり期待しっます。
ってことで、完成しましたです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
