

こんなblogに

おさむぅございますね。
朝車に乗ると外気温-3度・・・・・さむ

最近blogアクセスカウンター見てると、閲覧数200over
IPでは120IP・・・・ごっつ見てもらってる。
こんな何の活動も、参考にもならんblogいつも見てもらってると思うと、
頑張らねばって思ってしまいます。

どんな方々が見てくれてはるのか?ごっつう不安ですがσ(^◇^;)

さて、本日仕事帰ってきてから、PCの中身いろいろ見てたら
思いっきり古い、HPの残骸が。
その中に、過去の活動記録がありました。
今の参考には全くならないですが、自己満足っとして、HPにupしてみました。
直リンここに張っておきますね?
http://www.geocities.jp/tunepon_07/fw05r.htm

こいつあほや?って言わない様にv(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

最北読者さん、はじめましてm(__)m
関西、中京圏以外の方からコメント頂くのは久しぶりです。
NT1関係のblog他にも沢山あると思いますが、
私なりのやり方などupしたいなぁっと
当面はお金かかるんで、RRRでリハビリしたいとおもいます
リハビリ記もおもしろ楽しく書けたらなぁっておもっております。

これからもよろしくお願いします。

Unknown

はじめまして、いつも拝見させていただいています。
こんな人も見てますよということでコメントしました、間違いなく日本最北の読者です。
昨年RRRエボ2発売と同時にGPツーリングをはじめた初心者です、降雪シーズンオフとともに売却し、こちらでは誰も使っていないNT1がどうしても欲しくなり現在物色中です。参考にさせていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
