スポンサーサイト


シェイクダウン


RRRのシェイクダウンをOSにて行ってきました。
過去のsetを参考にし3Rを作って行ったんですが、
まずいきなりトラブル。
エンジンマウントのネジが対角に2本しか締まってなく、スパーが半分死にました(T-T)
まぁまだまだ使えそうなんで、気にせす再度調整。
トラブル2
クラッチが以前NTに使うとき試そうと組んでおいたナックが滑るまくり。
おいおい(-ω-;)
ベルクリなんぼやったんかな?
全く覚えてましぇ?ん
ばらして確認、コンマ8もあった(;^_^A
締め込み1ミリ、クリアランス、コンマ4に再度調整。
まだ少し甘いですが、まぁこんなもんにしときました。
シェイクダウンですが、やはりダンパーOilやわらかすぎました。
入口出口でマシン落ち着きなく、フラフラ
こらあかんって事でまずリヤのみ#500に変更。
リヤの落ち着きはかなりupしましたが、フロントのロールスピードがきにいらね?。
ってことで、フロントも同じく#500に
ええ感じですが、入口でアンダー傾向がきつい
Yさんにお話したところ、午前中はK社のライトBlueがおぬすめってことで変更
ご機嫌になり、基本系この辺りにおいて、仕上げて行くことに。
リヤのロアアーム位置を、真ん中下に変更。
あんまりかわらん、私には、わからなかったんで、戻し前の位置を真ん中下に。
オロロ?ン、曲がりましぇ?ん。また戻すことに。
その後、チョコボール(間違ってたらm(__)m)さんがデフ固い方が
いい感じってことで、8万、3万に変更
いい感じなんですが、インフィールドが若干つらい。
立ち上がりで、握り巻き。
ん?私には少し辛い&神経もたないので、3万1万に戻しました。
しかしタイムは固い方が出とるですわ。遅いけど(;^_^A
この時点で中古タイヤがなくなり、さら卸したんですが
あっつこっちでハイサイド。やはりこけまくり。
仕方なく、まだつかえそうなやつさがし、6万3万試す事に。
リヤのナーバス感が気にいらねぇ
ここでタイムup
ん?4万2まん位今度試そう
全体の感想ですが、良く走ってくれます。普通に
あとばボディーが、昔のBLITZダッジなんで、最新ボディー試さないと

まだまだ先は長そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
