スポンサーサイト


過去

最近よく過去の記録気になったりしてます。
たぶん、今の現状がもの凄く不満なんでしょうね。
今も最後のレースいつやったんかなぁって、
しんちゃん所のHPのレースリザルトみていますと、
やはり最後のレースは、OSのオープニングレースが最後でした。

今思い出すと、あのそうそうたるメンバーの中、予選11位
この2005年がピークやったんかなぁ

CRPシリーズ戦でも、予選2位とかもあった・・・・
あの時の腕に戻りて?
無理なんかな(T^T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

プロ様、こんばんわっす
意識しすぎですかね。
かなりイメージのずれがあるんで、かなり悩んでるのも
事実です。
これから少しずつずれ修正していくつもりですが
何処まで回復するか???
がんばってみま~す。

でも、プロ様とにた症状がでてるんですけど(笑)

Unknown

つねぽんさんなら、、すぐですよん!

なんか、妙にブランクを意識し過ぎだっぺo(*^▽^*)oあはっ♪


わたすなんて、、ブランクないのに落ちぶれてゆく!
とっても、淋しいっす。
一番感じるのは、反応の鈍さ!
ここで、ステアを切らないと曲がれないと分かっているんだけど
ワンテンポ遅れてしまうです(´_`。)グスン

もう、、ダメっす!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
