スポンサーサイト


二回目の

太子サーキットにお邪魔してきました。
朝一番で到着
3Rのーめんて、だったんで、アライメント等取り直し、走行開始。
なんかフロント引っ掛かってマキマキ
なんか挙動不審(;^_^A
色々さわるますが、改善せず
タイヤもかなりあやしかったんで、前後37でF60R62、車高5ー6で
はしってみたら、結構ヨサゲ
しかしタイヤが馴染んでくると、こけまくる
あっちこっちで、ぐだぐた。
新品タイヤが、既にぼろぼろ
対策もできないので、実は思いっきり走りたかっただけ
1月3日ぶりにNT1引っ張り出してきました。
しかし、ハイサイドしまくり、半分帰ろうって真剣な考えたんですが
まっきーさんが、私の車一回使ってみますかっと。
ご厚意に甘え、走行
走り初めてすぐ、クラッチ抜群。
エンジン、ご機嫌。
借り物マシンで、本気モードで全開アタックしてしまいました。
いやぁ、久しぶりに攻め込めるマシンで走ることが出来、
人間的には、70%しあがってるかな
走行後、色々アドバイスうけ、素直に改善
近い動きにはなりましたが、イマイチ

眠いので、明日にでも続き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
