スポンサーサイト


マシンメンテ

仕事から帰ってきまして、今までRRRのリヤ周りのメンテしておりました
ここで、リヤハブのベアリングが走行毎にゴリってます。
原因はわかっていたんですが、加工が面倒だったんで
放置していたんですが、ベアリング代が・・・・・・
本日思い切って、リヤのベアリングのセンターだしを行いました。
ほぉ?これで少しましになってくれるでしょう。

リヤまわり全てばらしたんで、ついでにこれ投入


ノーマルでも、不満はなかったんですが、けっこうローターが焼けていたんで
少しはマシかなって。


お値段もリーズナブル1500円。
材質はなんなんでしょうね。N○○Cの材質が良いと、
ある方からから聞いたんですが。
今度作ってみようかなぁ。
河童君、加工してくれるかな。

その他に、あっちゃこっちゃガタガタ
シム調整も途中までやったらめんどくさくなったんで、
本日は終了。
次いつ走れるかわかりませんが、楽しみが増えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
