

やっと


2,4Gかえましたぁ。
長年使って来たM8まだまだ現役で使っていきます。
なんでかって、だって2台体制なんで、受信機、サーボまだ買えないですから

シェイクダウンがたのしみ。
ノーコンでるなよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

サンワの大野さんです。

Unknown

M8からやと、ついていけへんかもしれへんね
おそろしや

大野さん??何処の大野さん??

Unknown

めっちゃレスポンスいいよ!
4PKより速いって大野さんが言ってました。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
