スポンサーサイト


やはり

駄目かなぁっとおもっていた、スクリューナットですが
アルマイト剥がすと痩せが発生し、ナックルに取り付けると
カパカパになります。
しめこんでも、抵抗がなく走行中に絶対緩んでくると思います。



対策は色々とあると思いますが、ショックを受けやすい部分でもあるんで
メンテ頻度があがって効果的とはいえないかもしれません。

この部分のアルマイトはがしについては、各人の責任でお願いします。
良い方法もあると思いますので、こんな方法あるでって方は
教えてくださいm(._.)m ペコッ

スクリューナットのほかにもダンパーのアジャストナットの剥離も
行ってきました。
こっちは結構ネジ部や、滑り止めの溝?などがあって
なかなか取れないので、長い目においておいた所
結構、酸焼けがあって見た目が悪いなぁって
帰宅後ピカールで磨いたんですが、効果的ではないので
なんかええもん無いか考えていとき、ふっと頭の中に
真鍮のワイヤーブラシあったの思い出し、傷覚悟で磨いてみたんですが
これがまた、焼け結構綺麗に取れるだけでなく、しぶく光る
これけっこうええやん。
この後、アルマイトのシルバーまで光らせたい方は磨きこんでください



結構しぶくなってきました。
昔から、青々していたの気に入らなくて、speedway palに
なんかいあるまいと出そうかと思っていたことか

京商様、opでシルバーパーツだしてくれませんかぁ
むりっすか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
