スポンサーサイト


これこれ

ついに、NT1ひっぱりだします。
買ってから、4回程度しか走ってなかったので、
もったいないしd(^-^)ネ!
っと言いながら、壊すのがこわかったのが事実。
リハビリにNT1はビビリまくりでしたから。

受信機も451に乗せ変え完了。





昨日買ってきたLifeですが、ノーマルのバッテリートレイ?
には乗りませ?ん。
バッテリトレイがセルの形してるんで(T^T)
また買いにイかなあかんやん・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは、最北さん
そろそろ北海道もあったかくなってきたでしょうか?
こちらは本日24度も気温が上がり
初夏を思わせるような気候でした。

確かに、今現在では一番高いGPTですからね。
リハビリで使うような車では無かったです(笑)

私のほうも試行錯誤ですので、あまり参考になるか
わかりませんが、参考になればと思って頑張ってみます。
まずは、前後デフ粘度決めないと・・・・・
これが一番時間掛かるんですが。
最近はRRRの場合、硬め方向でsetしていたので、
NT1も硬め方向で進めようかと思っています。

御互いに情報交換できればいいですね。
あまり期待しないで待っててください(^0^*オッホホ

Unknown

名前が半分消えていました。すみません。

Unknown

NT1、お待ちしておりました。稚内もあと少しで走らせることができそうです。私もNT1を先日やっと手に入れまして試行錯誤中です。いざ手に入れるともったいなくてもう一台ほしくなりますね。いろいろと参考にさせていただきますのでよろしくおねがいいたします。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
