

BIG Race

なにやら、ものすごいメンバーのシリーズ転戦Raceが開催されるようですね。
参加されるメンバーには顔なじみの方々も少なからず
参加されれるみたいですね。
まぁ、私には縁遠いRaceですが(笑)
一般で参加予定の皆さん頑張って下さいねぇ

何故でないかって、わたすは、買い物とみなさんと、
わいわいと楽しみたいだけですから(笑)

一度Race参加して、ケチョンケチョンにやられると、また暴走
金が無くなる=撤退の図式が見えるからです


タケパパさを日程わたすが間違ってますたぁo(>▽<)o




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
