スポンサーサイト


ほぉ?

今まで、色々調べていました。
RRR evo2昔使っていたRRR WC チームエディションとは
比べもにならないくらいかっこ良くなってる。
いやこれは驚きました。

ネジ類もタッピングからヘックス皿に変わってるし、
これなら気に入らないのダンパーだけやん。
リヤのダンパーステーも3ミリ厚。
EVOLVA M3用2スピードクラッチシューと
スチールリング仕様2速スパーギヤで変速フィール向上って、
気に入らんかったところすべて改善されてるみたいです。
すげーぜぴーやん。
ホビーショー明けのevo2wcまつか、現行買うか?
この二つに絞られました。
価格は11000円差

あなたならどうする(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

実車、RC、なんでもエコ!
ウチもオール電化でエコ!

Unknown

ご無沙汰しておりました。
一歩一歩進んでますよ。
年内は無理かもしれませんが、
気合入れず、おっちゃんのRCを
やっていきます。
これからもよろしくです

Unknown

そりゃ、、やっぱぁEVO2WCでしょ!

って、お久しぶりです。

復活おめでとうございます!

あっ!まだ完全復活じゃないか・・・・
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
