スポンサーサイト


走り倒しました

さて、本日はtakaoさんと太子ICサーキットへ御邪魔してきました。
朝一いつも一番乗りなんですが、本日は2番手
NT1で遊ぶつもりでいたんですが、先日NT1のチェックしてきたんですが
やはり、どうも私にはNT1しっくり行きません。
ん?これはどうしようもない感覚なんで、申し訳ないですが
私はRRRでやりきっていきたいと思います。


先日CRPで、う場君に指摘されたブレーキリンケージに改善
2ミリショートでの徹底したsetだしについて本日は集中


まず朝一ですが、写真て見れるかどうかわかりませんが
黄砂と花粉でコースは黄色一色




いったん走れば、マシンは誇りの山とかすような状況
ブレーキのリンケージに関しては、指摘されたとおおり
結構いけてる感じになりました。ありがとう


さて、2ミリショートですが、以前試した時はどうもしっくり来なかったんで
あきらめていたんですが、今回は全てにおいて見直すつもりでやってきました。
散々あれやこれややっていったんですが、結局は慣れの問題だけで
set的には大して変わらない状況でした


御昼過ぎにいったんグリップが上がり、setも今までに無いくらい
硬い方向に振って、これがまたドンピシャ
フルグリップしてはりました。
イケイケドンドン、握り倒して14.3s
ん?やはり13sの壁は大きい・・・・・・


その後、急激にグリップ低下。
全く走らない状況だったんで、休憩と電池充電


夕方グリップも回復して来た中での渾身のアタックで14.1s
後もう少しと皆さんから応援受けたんですが、その後は14.2sでぴったっと
止まってしまい、これまたここが限界かなって


色々試してる中でのタイムアタック、常連さんっが14sフラット辺りの
時間帯だったんで、満足の行くタイムだったと思います。
 
takaoさんにリハビリ完了ですねっと、お褒めのお言葉頂き
本日は大変有意義な練習でした。


さて、次回は13sはいるか・・・・はいらんやろな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
