スポンサーサイト


がんばりますた

本日も、太子icサーキットにおじゃましてきました。
朝一は、グリップがイマイチなんで、ダンパーメンテ
XZは、本日お休みさせようと思い
N12ツーリングで走行
しかし、すっとこはしりませんがね・・・・・
こんなんやったっけっと????
絞っていくと、またしても息継ぎが発生
こりゃあかんということで、piccoに交換
N12よりはマシですが、こっちも120度まで上がっているのに
すっとこはしってくれません。
XZ体感してから、これらのエンジンでは走れない体になってしまっています。
でも、piccoでだましだまし走っていたんですが、タイムが・・・
14.7sまでしかでず、この時点でtakaoさんは14sフラット付近で走行
あちゃ?でんでん楽しくないっす。
しかも、37ではフロントが勝ってイン側のフロント軸にクルクル
先週と違い、グリップが上がっています。
しかし、路面むっちゃネチャネチャで、不思議な動きするんで
setも迷宮入りしそうな感じでした

ロール姿勢も大きく、リヤの動きも異常に大きい為
加速時も前に出ず、フラフラとあっち行ったりこっち行ったり
あのバネやこのバネを試すも改善せず。
御昼御飯時にタイヤ40に変更するために、タイヤ整形
f-60r-62でスタートしたんですが、タイヤ的にはいい感じ
しかし無理をすると、すってんコロコロ・・・・
takaoさんにタイヤ径もう少し落とした方がいいですよと
整形するのもったいないので、エンジンをXZに載せ買えて、燃調合わすために
軽く走行し、タイヤ径が59-60になるまで我慢
しかし、XZごきげんですね?。
むっちゃまわってくれます。
タイヤ径もbestに近いで、タイムアップするために走行
14.3s→14.2s→14.1sっと
走行たびに0.1s単位でアップ。

しかし、ここから伸び悩みで、14.2sでしばらく止まってしまいました
急にXZに替えたもんで、握り過ぎ・・・・しばらくなれるために。あわせて走行していると
14.010sまでタイムアップ・・・がぁ?後もうちょっとやのに
13sはでんやろなぁっとここら辺りが、私のイメージの限界なのか?っと
13s台に入るまでにかなり時間かかるやろなぁ?っと(T^T)
いつもの私の悪い癖です。電動時も12s台に2/1000でぴたっと止まった例がありますから。
そんななか、中京の落ち武者さんに追われる展開となり、必死に逃げて
走りつづけていたところ、走行後、ごんさんより13台でてますよっと
13.990sw(゜o゜)w おお-!落ち武者殿も13.???s
二人でばんざ?い \(^o^)/っと大騒ぎ
その後、13.967sまでup。
中京の皆さんは更に上でした(T^T)
やはり皆さんはやいですよ?。
何年経っても追いつけません・・・・あたりまえですけど(笑)
でも意外と早くここまでいけるようになりました。
1年はかかるかなって思っていたんですが、みなさんのアドバイスのおかげで
最短でリハビリ終了できる事ができました
協力いただいた皆様には、感謝しております。
これからも、よろしくお願いします。
ここまで行ったらもう教えないよ?って言わないでくださいねσ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
