スポンサーサイト


苦しみました

本日は、久し振りにOS当選していたんで、
マークU場くんとOSにいってきました。


さて、本日から真剣にNTをに詰めて行きたくて
初めてOSに持ち込んだんですが、
これがまた、朝から黄砂の影響で、路面はツルンツルン
まがりませ?ん止まりませ?ん・・・・・どこいくんですかぁ?っと
回収後、マシン見ると砂積もってるやん・・・まっきき?
タイムも当然・・・・・18S台に入るのが精一杯


しかも本日はTGのレースが近いと言う事もあり9割TG+ゴムタイヤ
路面上がってきません。


朝は、こんなんかなぁっと思い、それなりのセットで走っていたんですが
路面も回復傾向に少しずつなってきたんで、皆さん17sフラット辺りで走行
されていましたが、私といえば17.7sで精一杯


久し振りに悪戦苦闘、あれやこれや、もう考えられるすべての事変更したんですが
全く走りません。
setも決まってないので、タイヤもダダ減り・・・・・
デフもフロント15万から始まり、10万・・・フラフラどこ行くの?
また15万・・・・ええ感じですが、イマイチ
リヤ10万・・・・・マキマキで走れず、6万へ
しかしマキ癖がつき、しばらくマキマキ・・・・・


ご飯も食べずひたすらset出しに集中するも、14:30辺りから明るい兆しが


フロント10万、リヤ6万の組み合わせで、走行
エンジンもTZからXZに変更したとたん17.3sまで到達
この後は全くタイムアップする兆しが見えません
16:30くらいにアライメントの大幅見直しや、ダンパーをアルミから樹脂
リヤアップライトシムの減少、スプリングハード方向
リヤトー見直し、リバウンド量増加など
いくつもの変更し、なんとか皆さんのバトルを覗ける辺りまで行く事ができましたが
タイム更新できず。


そんな中、U場くんに、引っ張ってもらい泣きの一本
必死に位ついていきますが、こりゃまた早いの何の
ついていけません・・・・・・
もう、精神的に限界になり、先に降りてタイム見ますと・・・・・




16.7sw(゜o゜)w おお-!はじめてじゃ?
U場くんにお礼をいい、本日一日悩みまくった成果が最後の最後に
出せる事ができました。
ほんと本日は久し振りに、悩みまくり、途中迷宮入りまっしぐら
こんな車、ほかしたろか?????イライラしながらRRR1タンク浮気し
あかんあかん、と自分に言い聞かせながらもやり続けてよかったと思います
しかし、こんな神経質なセットでは気が持ちません、
もっと楽にグルグリ?っと走ってくれるset見つけないと
ここから先のほうが難しそうです。


ほんま今日は疲れました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
