スポンサーサイト


なんでなん

今日は、気合入れて早起きし9時までにはCRP着く事
目標に頑張っていってきました。
8時30分頃到着。レース以外では初めての早さではないかな


さて、2度目のNT1ですが、やはり私にはグダグダ・・・・
ど?もすっきりきません
RRRの様なぐりぐり?って言う感じがまったくなく
す?す?・・・・まがりませ?ん
どこいくの??????って感じです
この感じはいくらやっても全く変わりなく
おらおら?????って来る感覚が全く無いのです。
なんでなん・・・・・
U場くんは本日NT1シェイクダウンでしたが、結構いい感触だったみたいです。
XZについても、良い印象だったみたいで、よかったです。
しかし、最近CRPでは、いつも殺してしまうんで、少し\(__ ) ハンセィ(笑)


今日のチェック項目は、先日しんちゃんより教えてもらったクラッチset
私にはすっきり来なかったので、京商のスプリングに変更
ガルシューを2.5穴から3ミリ穴に変更
締め込み1ミリからスタートしたんですが、すべり量が大きい為
0.7ミリに変更。
結構いい感じに仕上がり、何の不満も御座いません
っていっても、なにが良いのかわかってませんが(笑)


次に、ナックショートダンパーのチェックですが、
ノーマルアルミダンパーでは、どうもエンヤコラ、エンヤコラっと
ダンパーが頑張って初期もなく、後半も無いって感じだったんで
ショート化により初期を出そうとのもくろみですが、
結構いけてました。
初期はもう少し欲しいかな?それと後半ももう少し来て欲しいのですが
ノーマルよりはokなんで、スプリングとOIL粘度の変更などで
対応すればもう少しましになるのかな?って感じです。


でも、まだまだ戦闘力には乏しく、OSでの感じとまったく同じで
全く安定感はないです。
ふら?ふら?っとラインが乱れて、びしっと走ってくれません
でも、他の方のNT1は結構いけてるように見えるんですが
ますます、欲求が不満して来るような・・・・
あかんのかな・・・・・・


エンジンも本日ノーマルTZ3pで一日走っていたんですが
駆動系の軽いNT1だから走れたのかもしれませんが
17.88sまで持っていってくれました。
本日のしんちゃんの0.3s落ち。
でも、しんちゃんはK社製タイヤだったんでその辺りがどんなもんなんかな?
仲間内では、私がどんぺけ・・・・いつもどんぺけ(笑)
XZ使いなさいとのお言葉もあるんですが、本日現地でFベアリング交換したんで
現地開封した事もあり、使いたくなくて本日は我慢してました。
次回行くときはXZ乗っけて何処まで行くかやってみたいと思います。
RRRか?NT1?なのか?ん?
もっと時間が欲しいです。しかしタイヤどないかならんかな?
手持でもかなりしんどいです。125LPで3set・・・・
昔思い出しますわ。へりまくり??????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
