スポンサーサイト


真っ黒


日曜日に、ギリギリまで絞ったTZのメンテと、
フロントベアリング交換したXZの内部洗浄をしてました。

XZについては、清掃だけなんで、ちゃちゃっとすませ
TZのメンテに移ったわけですが、ヘッド外してピストンヘッド見ると
真っ黒けになってました。
そう言えば昔使ってたTZもこんな感じでした(笑)
XZでは、ここまでならないので、燃料成分かわったんかなって
思っていたんですが、ただたんに、びびって絞り切れてなかっただけでした。
XZここまで絞ったらどんなパワーなんやろ
とか思いながらメンテしておりました。
でもそこまで、よーしぼらんやろな

ちなみにわたすは、毎回ばらします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

わたしも、久し振りの真っ黒
すげ~って感じです(笑)
プロ様のおっしゃるとおり、ここまで絞るのは
安価なエンジンが多いです。
3万オーバーエンジンでは、私レベルでは恐ろしくて
なかなかできましぇん(笑)
ブツブツが・・・・・おそろしやぁ~きゃぁぁぁぁ

Unknown

ここまで、真っ黒クロ助ちゃんのTZは、、これがエンジンだってな感じですね(*^-^)ニコ

私もびびって絞りきれなかったお蔭で、、
すぐにエンジンスッカスカになってまったです。

ようするに、、ずぅ~~っと慣らしの続きになっていたんですね(w

そう云えば、、どうでもええエンジンほど、、しっかり絞る(適正にですが)長持ちしますです(^^;;
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
