スポンサーサイト


和歌山で


練習してきました。
先日のメンテの時に見つけた不具合の確認も含め
まともに走らなければ、次のレースに使用するマシン変更もありえるかなっと

本日は、何時ものメンバー含め6人のお客さん
そのうち5台がNTでした

朝早く出て来た事と、連日のハードな仕事で、朝一番フラフラでしたのでゆっくり準備

いざ燃料入れようとしたら、ポンプ忘れた
N本さんに予備を借りました。m(__)m

不具合確認の為走行したんですが、やはりバビューンっと走ってくれました。
グダグタの原因はあれだったみたいです。
タイヤも、Active、RB、カワハラと試したんですが
Activeは、カワハラと同等かな?RBは(?_?)って感じでした。
しかしActiveタイヤご機嫌に減ります。
2タンクで無くなりました。ありゃ
カワハラでもまともに走れるのは、3タンクかな?
タイヤ持たせる人なら4タイヤ位だと思います。
私の場合は15分決勝でカツカツ、かなりヤバイ

なんやかんやと、Set変更していったんですが、じぇんじぇんタイムがでましぇん

曲がらん、巻くを繰り返し、上げたり下げたり、付けては交換
あげくのはてに、リヤベルト切れるし

なんやかんやと、やりながら、なんとかSetも決まりご機嫌に

私、N本さん、U場くんのチキチキバトル開始
3台共ほぼ同じタイムで走行
つかず離れずの接近バトル(笑)むっちゃ楽しかったです。

Bestラップもほとんどかわりません

なんとか先日の自己Best更新
しんちゃんは、時限の違う速さで走り回ってました
まだまだですが、なんとかええ感じになって来たかな。
しかし、疲れました
200LAP走行しタイヤも5Setは使ったはずです。
あ?しんど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
