スポンサーサイト


予選二回目

ちょっと間があきましたが、一回目の予選は
路面ももうひとつだった事と、
縁石が濡れていて乗るとマキマキになってコントロール不能
こんなミスを数回繰り返したので
17周には入れておかないと、かなりヤバイ順位になる事が予想されます。
今回も、私の後ろにはN本さん(;^_^A
数周はなんとか頑張っていたんですが、
やはり、ある周回から急激にN本さんが猛チャージ
押さえてしまうと、お互いに損なんで、
予選一回目同様に先に行ってもらう作戦に

食らい付いて行くのに必死
二人のロスタイム最小限な距離保ちつつ、必死に付いていきます

5分のコールを聞き、コントロールライン目指して頑張っていると

N本さんが急激にスローダウン
ビビりながらなんとか避け、
何とか無事5分間を走りきり
17周5分13秒にタイムアップ

この時点で、12位やったかな(?_?)うら覚えです

まだ、ミスがあったのと、タイヤ温存しながらの走行だったんで
後少しはタイム削れる予定

予選三回目は、おもいっきり握って勝負する作戦に
頼むからタイヤ持ってくれよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
