

余韻

全日本観戦の余韻に浸ってる私ですが、
やはりレースは楽しそうですね。
ムズムズ???うむぅ?(゚_。)?(。_゚)?
そんな中、定時後パチってきましたよ?。
今日は会社の近所で1パチが出来たんで、偵察がてら覗いてきました。
42.195を500円・・・・まわらん。即やめ
その後新台の七人の侍を打つべく移動。
ん?
訳わからん・・・リーチなげー・・・・これ激熱???
ふぃぃ???ば??????しかし単発あかんやん
時短終了後20回転でまたしても単発(6)しかし昇格確変v(^^)v
3連ちゃんで終了。筆ペン先生が帰るとの事でお供し
2200円勝ちv(^^)v
まぁ平日はこんなもんですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
