

くやしい

先日の走行で、NT全く走らない(・・?)
皆のNTご機嫌に走ってます。
ぶち投げたろかって思うことしばしば
RRRで行くと何回もここで言ってますが
しばらくすると、走らないNTに負けてる様な気がして、
くやしくて、くやしくて、夜も寝れないくらい、悩む事しばしば

まるで、EP時代の、MR4TC様にまともに走れませんって言っても
10年前なんで、知ってるひといないですよね
ヨコモのマシンは何時でもまともに走れなかったですが(┰_┰)

あれやこれや考え、取りあえず思い付く事全てやり
樹脂パーツ全て新品、セットも新たな方向性で
やれることやってから諦めたいと思います

何でなんかわけわからん
去年のホンダみたい
そんな高等ではないですが
久々のてこずるマシンです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
