スポンサーサイト


久しぶりの


TRSへ、まっきーさんと、U場君と行ってきました
現地到着すると、すでにお二方は準備万端
ササッと準備を済ませ、マシンどっちでいくか
しばらく思案していたんですが
取りあえず、NTで様子見
朝一番の走行なんで、前後37で
ん?微妙なグリップかんですね
ストレート追い風が強く、エンドの高速コーナーがマキマキ
どないもならないので、だましだまし走行
3タンク走ってBestが、おそぉ?の14.8やて
ちゅうことで、マシンチェンジ
安定感は抜群なRRRなんですが、イマイチ曲がってきません
あれやこれや変更、
14.4まで上がってきました
さぁこれからやぁって所で、雨(┰_┰)
これからやのにぃ?って
30分ほどで止み、さぁNTコースイン
路面良くなってるぅ
しかし、ストレートエンドではマキマキ
あれやこれややっても、なんだかなぁって
しかし、お二方の早い事
いこうに、まともに走れん
NTありえへん
RRRで新品タイヤおろして、また雨

ここで、雨が強くなったんで終了
かなり欲求が不満してます
なんか気持ち良くないんで、帰る足で太子へ飛んで帰りました

約2時間のドライブ
現着したら、Tさんがおられ、ささっと準備
セット変更し、コースイン
やっぱり、ご機嫌です
RRR
いきなり走って13.4
2タンク目は、13S中盤で安定
その後、TさんがRRRやりたいとおっしゃったんでレンタル

ご機嫌らしいです

4タンクで待たしても雨
方付けし、オーナーとおはなし
そのなかで、PICCOのはなしになり
一基エンジンほしかったんで、買っちゃいました
こんどのplccoかっちょええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

セカンドロットのピコbasicですよ
かなり仕様が変更されていますよ
ヒートシンクエボ3ついてるって事で衝動買しました(笑)

PICCO!?

えぇ~~!

EDO買ったですかぁ~~
うらやますい~~~~

太っ腹o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
