スポンサーサイト


あほですわ

さて、完全にアホになってきてます。
1ヶ月定額に入ったもんですから、土日連続走行が多くなって来てますなぁ。
っと言うことで本日も行ってきました


昼から向かう予定だったんですが、昼から雨の予報だったんで
そこまでに走ってやろうと言うことで、9時半着
しかし・・・・・・・だれもおらん


まぁそんなことは、ほっといて準備
昨日走ったとに、色々気になっていること小変更
路面的には朝なんでもう一つ・・・・・
かえたところの感じが全くわからないんで、気にせず
走りまわってました。
しばらくすると、朝nさんがお昼まで走行ってことで
仲良く、いろんなお話しながら、楽しく過ごせました。


しかし、昼間むっちゃあつかったです。
雨降りそうでふらない。だからよけい暑い(~Q~;) あっち?


15時ごろ、にっしゃんが来られ、おかしく楽しく遊んでもらってました。
その後続々と、夕方夜組の皆さんが現れて、こっからむっちゃテンション上がってきました。
みんな目の色変えて、12秒台目指してますが、まだ路面温度も高く
なかなかタイムが出ません。
その中、ついに15時30分頃、RRRでの自己ベスト
13.0004sがついに・・・・しかし4/1000足らず
にっしゃんには12秒出すまで帰さんでっと脅されるありさま(笑)


16時過ぎに、コラあかんてことでここ一発狙って思いっきり
行ってやりました。
しかし、15lap過ぎたときに、バックストレート男走り失敗
もんどりうって、NASA看板まで吹っ飛んでいきました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
あぁ?調子よかったのにぃ
とぼとぼとLAP見ますと、ついに出ました12秒951



現レイアウト変更後4日半通い詰め、その半分はNTですが、
やっと成果出せましたぁ。
その後気が抜け、13.006最高にタイム更新できず。
本日は、こんなもんやろってことで18時30分で終了


次は更に上目指しがんばるろ??????

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
