スポンサーサイト


続PICCO

プロ様
なかなかそそられるでしょ(笑)
私も、買う予定無かったんですが、
エボ4江戸欲しくて、ショーケースみてたら、
basicがかわったんですよっと、太子サーキットのオーナーからお聞きし、
無理言って見せて頂き、思わず買っちゃいました。
現在使ってる、古い方のbasicもすでに10L以上炊いてますが
燃料ワークス使ってると、1.5L位でまだロックするくらい硬いです。

コンロッド弱いと聞いていたんですが
私のは、まだ大丈夫みたいですけど

近日中に、内部清掃しますんで、こうご期待(笑)

その他はあまり変わってないと思うんですが、

また比較写真も貼ってみますわ

わたすの、パソコンが耐えられるか不安(;^_^A

2ndロッドも当たりであること祈ります(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
