スポンサーサイト


自己Best

朝から散髪に行き、その後いつもの様に太子へ
10時頃到着、うひょ?お客さん一杯やんなんとか場所空けてもらい、
店開きあまりの暑さと、電動の方が多いので、
時間交代のあいだダンパーメンテなどをして、
時間潰し一回目の走行ですが、
今日は昼の時間帯でもグリップが良くご機嫌に走ってくれます
一発目で13.2Sがでてましたこら今日は12秒台入れなければ次いつ入るか

2回目、13.0S 後もうちょっとやねんけどなぁ

3回目は、リヤベルトなめて、ええとこなし
4回目、みなでチキチキバトル楽しんでる中、 12.8Sついに、自己ベスト更新

しかし、前後のラップがなんかアヤシイ参考記録やねっと
言われもっかいださなあかんでぇっと

5回目は、とりあえず必死に走りましたこれで出てなかったら、
絶対たせてないっとやりました、
またしても12.8S これで皆様信用してくれたんですが、


リヤスタビ外れてましたなんかおかしいと思ったんですが、
これでこのタイムならまだ行ける

6回目、単独でひたすらタイムアタック
今回はさらによい感じでガンガン行くしかないっしょ
タイムは、ついに自己ベストの12.7Sを記録
完全にNT仕上がった感じかあります



7回目は、ユッコちゃん、HNさん、にっしゃん、私とチキチキバトルに
参加みんなイケイケどんどん、
昨日に引き続きむっちゃ楽しい
なんやかんやとTOPに立ち、周回こなしていたんですがストレート全開中、
キッンと(┰_┰)
昨日卸した、PICCOが御亡くなりになりました
やばそうなエンジンやなっと思っていたんですが、
やはり、コンロッド粉砕再起不能になりました
実質2Lで終了 でも自己ベスト記録出来た
エンジンなんで部品取りにおいておきますわ
次は、チューンドXZ+RRRでNTのタイム追い掛けてみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコ

今回の私のロットは
ナラシ前でも、まったくPCの固さがかなく
まわした後でも、天使の輪が付かない程でした
これは、確実コンロッドイクなっと思っていましたが
やはり逝っちゃいました
当たりハズレかなり大きいかな
まぁ13000円なんでしかたないかな

Unknown

( ̄ェ ̄;) エッ?
もう、逝ってまったですかぁ(w

ちょと、早過ぎる・・・・


もう1基買おうと思っていた矢先の出来事って感じ・・・

やっぱ、RBにしまひょ(T▽T)アハハ!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
