スポンサーサイト


t9rc

T9RC開封し、内部の清掃
しかし、全く問題なし。RBは問題ないのかな

さて、スリーブポート等の加工は、ごく普通
あっけないくらい、こんなもんなん

クランクについては、私は見た事がないくらい
ざっくりっと、ベロがべろべろしてました。
パワーありそうなクランクじゃ

マシン搭載してみましたが、かっちょええ??



前方から



ならしが楽しみですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

携帯の件了解しました。

NTはしばらく封印します。
RRRでNTのBest抜くまではd(^-^)ネ!
わからんけど(笑)

レースは水ものですので、こちらこそ御手柔らかに

Unknown

こんばんは・・・わかります?

太子の自己BEST更新おめでとうございます~
次回はRBで更に更新頑張って下さい。

あの~ですが現在携帯が通じない状況ですが
来週ぐらいに通じますのでお手数ですが水曜日
に空メール送っていただけます~

今月の太子のレース出る予定にしていますので
お手柔らかにお願いいたします・・・W
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
