スポンサーサイト


悪い虫

またまた悪い虫が出てきました。
好調なNTはすこしおいといて、
RRRのSET大幅に変更しました。

NTで良い方向だったsetが、RRRにも通用するのか
少しだけ変更点はあるんですが。

まずフロントデフですが、NT仕様にして見ました



寒い季節ではもう一つだったのと、
完全に走りこまなかったんで、方向性が見つからなかった

それと、FANZより、アッカーマン13が発売される予定と
オーナーより情報

エボルバと同じ長さって事は、純正デフではつきませ?ん
一応オーナーには、ノーマルデフ仕様も作ってくださいと
お願いしました。
その後、長いほうで作られたのか?短い方なのかは
話聞いていませんが、まぁっどっちでも対応できる為に
NTデフ投入です。

10.11.12のアッカーマンも当然使える仕様になっております。
RRRユーザーの皆様こうご期待v(^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
