スポンサーサイト


土曜

t9rcのならしのため、朝から行ってきました。
RBは、PCのマッチングされているのか?
比較的簡単に1発でエンジンに火が入りました。
とりあえず、洋物エンジンなんで慎重にベンチで2タンク
実走500ccで最終70度。温感時でまだカチカチでした
1Lで最終85度。少し渋みがあり後もう少し
1.5Lで最終90度。ほぼ仕上がり。
1.7Lで完全に仕上げました。

2Lまでは、ワークス燃料で走行
98度付近で楽しんでいましたが、それでももの凄いパワー
二速の入るポイントが早くて、15分締めこみました。

しかし、あの太子の登坂、グイグイ上りますね?
ビックリしました。
エンジン出力特性がマイルドなんで、パワー感は??
状態だったんですが、コーナー間が早く同じ握り量では全く曲がりません
そんなこと考えると、やはりトルク凄いです。



さて、その後RBのパワー90%を楽しむ為、NASAに燃料変更
RRRのset変更点について色々検証してきました。

まず、NTのデフですが、やはりRRRには容量不足なのか
フロントが全くついて来ません。
トラクションが・・・・・

アライメント関係やいろんな事やったんですが改善せず
皆さんタイムアップする中、私はアップアップ

デフをノーマルに戻し、走行するとやっぱいい感じです

RBの90%のパワー楽しみながら走行していると
いつのまにかRRRのbest更新



その後、夕方グリップも上がってきたんで
少しセット方向変更し、takaoさん,Tさん、私とで
最近恒例のチキチキバトル開始。
そんな中、皆さん自己best更新
私も、さき程出したタイムを更に更新し
RRRのBest記録。


この事から、NTのsetの方向性がRRRでも通用する事が
わかりました。
でもRBのおかげかどうかわからないので、日曜日に
XZつんでタイムアタックしてみたいと思います。

少し初期アンダーなので、Fダウンストップ-1に変更し
更に曲がる方向でチェックして見たいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
