

日曜

本日は少しゆっくりと
雨予報だったのに、これまた晴天

さて、現地に着くと暑い事
あまりにもの暑さで走る気なし

路面も悪いんで37で走行
全く走れん。引っかかりまくり

40にへんこうしたらマシですが、14.0sしか出ません
その後あれやこれや触り倒し13.4sまで行くのですが
RRRええとこなしですわ

朝Nさんと、昨日走ってたのになんで今日走れへんのって
このあたりがRRRの難しい所です。

さて、完全にやり尽くした感があるんですが
スプリング、サーパントnewレッドに変更し
タイヤの面圧を上げるset変更
結構いい感じ、その時にレコードホルダーの、Mさんに
引っ張ってもらいやっとこさ12s台へ


路面もかなり食ってきだしたので
setを昨日のSetにもどし、走行するとめっちゃええかんじ

Hさん、Mさん、Nさんと4つ巴のバトルを2度3度
そんな中、Mさんとの追いかけっこ中ついに
NT,RRRを通しての、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
