

以外と

NTのタイム早く抜いてしまった
またRRRのタイムぬくぞぉ

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは
SGタケさん(笑)
なんでわらってんねん(笑)
そんな事はさておき、
RRRフルメンテ
行って愛情そそいであげてください
その分だけタイム上がりますから
RRRもdata蓄積してるんで、何時でも聞いてください
ローリングサンダーにしてあけますよ(笑)

今月末より、私こそよろしくです

Unknown

今月末よりよろしくっす!
F1ばっかりしてる場合とちゃうねんけど。
2ヶ月ほど自己ベスト更新してませんので
車フルメンテして出直しです!

一応ブログありますんで!

http://blogs.yahoo.co.jp/ken1ro14" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/ken1ro14

Unknown

3年ねブランク埋めるためには、
まだまだ練習不足です
レースは別ですよ(笑)
練習番長目指してますから(笑)

携帯の件了解しました

Unknown

凄い勢いですね~

もう僕にはついていけない領域です~
こそ連しとこっと・・・

業務連絡です
つねぽんさん、TAKAOさん今日の夜にでも
携帯に電話番号とメアド送って下さい。
お願いいたします~
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
