スポンサーサイト


F?1

少しの遊び心で言った一言がなんか最近大盛上がり
って事でF-104かっちゃおうかなって思ってたりしてたら
すぽっと生産で、次は7/末
ん?めんどくせ?
先日、YさんのTRGのF-1走行させてもらったんですが
これがまたご機嫌
お値段はご機嫌斜め

これ買ったら、みんなひんしゅく買うねんやろなぁ
こそっと買っちゃおうかなぁ
うひひ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

SGタケさん
F-1getしたいのですが、売ってません
そこまで、熱い気持持つかどうか(笑)
すぐ冷めるんで、いつも私たちの前で
楽しく走らせて、テンション上げさせてください

p-yan
ありがとうです。
まだどうなるかわからないので
預かっておきますわ

Unknown

だんな!
ブツ、置いといたで・・・
がんばりや!

Unknown

かならずF1GETしてくだされ。
このF1ブームを確実に定着させたいですね。
富士がF1撤退なら太子はF1定着!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
