スポンサーサイト


土曜

土曜日ほんま暑かったですなぁ。
そんな中太子へ行って来ました。
3連休と言う事もあり、家族サービスされている方が多いのか
本日は朝からひっそりとした感じでした。

金曜日雨の影響で、路面もさっぱり
朝から、2時ごろまで誰も走りません
結果路面もできやんから、タイムもさっぱり
しかも路面温度50度

暑くてみんなぐったりとしていたんですが
夕方少し過ごしやすくなると、みな一斉に走りだします。
ここから路面温度も42度、グリップも上がっていったんですが
これがまた、路面のでき方が変な路面に変貌
曲がらん所もあれば、ハイサイドする所もある
しかも、曲がり方が多角形コーナリングみたいになるんで
もの凄く運転がしずらい路面になってしまいました。

もうNT1コロンコロン、走りまわって汗だく
6時半頃タイムアタックしたんですが、
Tさん頭に13.0sと私13.2s、takaoさんもその間に入るタイム
どんぐりコロコロでした。
しかし、私のアベレージが悪く、チキチキされると
ケツまくられまくり(T^T)

まぁ、いつもの事なんですが(笑)
NT1もかなりガタが来ており、OH時期ですが、
結構金がかかりそうな箇所なんで、ぼちぼち直して行きます

そこまではRRRであそぼ?っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
