スポンサーサイト


新製品

新製品情報ですが、FANZよりNT1の新型ベルトが発売されます。
STSベルト
 ・ケブラ芯帯STSベルトの2種類ですが
STSベルトの耐久テストを頼まれまして
昨日一日使ってみました。




まず第一印象ですが、見た目かっちょいいです(笑)
サーパントと同じなんかな?
むかしこのベルトRRRに欲しかった。

装着後、クルクルと回すとかなり駆動系軽くなりました。
もともと軽いNT1ですが、更に軽くなります。

1日使った感想ですが、私のプーリーかなりへたっていまして
ベルトにはかなり優しくない状況です。
従来品ですと、1日走行すると結構毛羽立つんですが
このベルトでは、毛羽立ちがありませんでした。
どのくらいの耐久があるのかわかりませんが、
同様にテストされている方がおられますので、
耐久については、また聞いておきます。
NT1しばらくOH完了まで放置プレイしますので



次は、ダイレイ製 シックネスゲージ


皆さん多分車幅等計測する時は、ノギス利用されていると思いますが
いきなりノギスで計測すると、何回も計測しなくてはならず
面倒だったんですが、
このシックネスゲージを使用することで、必要最低限の計測で
車幅が出せることになる、便利ツールです。

レース中や、日ごろの練習で足骨折交換など
短時間で修復できる事もあり、結構重宝するおもいます。

使い方については、皆さんの工夫しだいで何通りもあると思うので

しかし、発売されてからものすごい勢いで売れているらしいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
