スポンサーサイト


月例レース

太子ICrcサーキットの月例レース参加のため
土曜日から、練習に入ったわけですが
土曜日は2タンクで降雨・・・・
かなり欲求不満でしたが、太子サーキットの次期店長様が
雨の降るなか、必死にコース管理されていまして、
日曜日のレースの為の準備頭が下がる思いでした。
次第に雨も小雨になると、コースの排水作業
雨がやむのを数人のお客さんが待っておられたこともあり
懸命の努力の結果、夕方には走行できる状態になっていました。
まだ、店長ではないのですがここまでやってくれるサーキットは
TRSと太子インターサーキットくらいなんでしょうか?
数多くのサーキットに邪魔したわけではないですが
数人のお客様のために、コース管理していただけるとしては
私達にとっては、頭の下がる思いです。

そのおかげもあって、本日のコースはホコリ、ゴミなども無く
快適に朝から走行できる事ができていたのですが
9時現在の天気予報で、午後から天候が急転する予報の為
月例レースはキャンセルとなり、8/9に順延となりました。
そんな事もあり、本日は久し振りにRCできる、チョコさんと
遊べると思ったんですが、チョコさまのRRRご機嫌斜め
途中かなりピリピリしてはったんですが、
降雨の為、撤収するまでRRRご機嫌が直らなく
ガックリとされていました。
激しい雨の中、みんなとうだうだと情報交換していると
雨もやみ、チョコさんが私のRRRとNT1チェックしてやるから
やらしやがれ(笑)っと・・・・冗談ですが(⌒^⌒)bうふ

まずはNT1からRRRとやってもらい、少し不満はあったみたいですが
ご機嫌に走行されていました。
その後、Tさん、takaoさんのマシンもやらしやがれっと(笑)

それぞれのマシン特性堪能されて、最後は結構テンションもあがって
♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、ある意味本日は情報交換する結構な時間もあったんで
楽しい時間を過ごせました。

チョコさん、次はNT1で思いっきり、一緒に走りましょう

店長、雨の中コース管理ご苦労様でした。
風邪など引かないよう、くれぐれも体調管理には十分注意してください

名物店長に多分なられると思いますので、
まだ、走行されていない皆様、一度太子インターサーキットまで
足を運んでみてください。

EPの方はあまり見られていないと思いますが、
F-1レースもかなり熱くなってきていますので、F-1やりたい
しかし、上手く走れないっと言う方、
ハイグリップoil路面堪能してみてください

現在23ターンでも、十分巻くことなく走行できますので、
F1で、ハイスピード走行御試しください。
元EPのEXP?の方もおられますから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

店長の努力、ここ2週間見ていましたが、
店長なりの、初心者アドバイスなど
前向きな努力感心するばかりです
ラジコンの上手い下手で、人を評価するのではなく
その人の、努力を私は見て、判断したいですね

私達、利用者も店長のお手伝いなどして
より良い環境作っていきましょう

これから沢山の勉強と努力しなくてはならないと思いますが
焦らず、体調にも注意しながら頑張ってください

Unknown

お褒め頂き有難うございます。
とにかく業界の状況が冷え込んでいる状況の中、
常にサーキットユーザー様の利便性、リピートを考えるのが、
私の使命だと思っております。
ご存知のようにRCの腕、技術的にはまだまだ未熟なので、
それ以外の面でユーザー様のサポートをしたいと思います。
管理人としての指標は矢田部アリーナの店長ですか(笑)但しRCの腕は一生追いつきませんが!
それとこの間コーチして頂いたセットの方向性で、走行した所、夕方に雨上がりの路面でも、グリップ感が非常に高く走行出来ましたよ!全て試せたわけではありませんので、またセットを詰めたいと思います。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
