スポンサーサイト


F1

現在EP F-1組み立てていますが、
EPの方が組立面倒ですねぇ?
特に配線関係が。

業務連絡ですが、

Tさん、残念ながら、御渡しする予定だった
アンプが動作いたしません。
私の使用予定だったアンプの動作確認もまだしていません

アンプ買ってくださいねm(._.)m ペコッ

店長なんか余ってるアンプ無いっすか
あれば、Tさんに貸してあげてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

SX11じゃないよ
KOのツイスターですよ~
ぴーやんのは、私が使うっす

あんぴん

昨日のあれですが
2~3パック使用の新品ですで
だんな

Unknown

あー残念
V12バック付持ってましたが友達とTGと交換しました。
サンワ ヴォルテックス212HFならありますが
F1に対してでか過ぎ!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
