スポンサーサイト


できた

会社定時ダッシュし、速攻かえってF104のボディー
製作してました。
ボディーリヤの絞込みタイプにしたかったんですが
結構めんどくさいんで、そのまま使用しました
次回はちゃんと作りますわ。
空力的にもそっちのほうかいいんで

ちゃちゃっと、デカールも張り、結構面倒
8時ごろ完成。



その後シェイクダウンしに太子ICSCへ
1パックだけ走ってきましたが、これがまたピクピク
おもしれ?、GPでは味わえない走行感でした。
慣れるまで、数回転倒・・・・・・スパーなめたっと思ってたら
バックラッシュがずれてましたが、道具もって行ってなかったので
直す事はせずに終了しました。

さぁ、明日はNT1+F104で楽しんできますわぁ
夕方F104の模擬レースもあるし、天候だけ心配ですが
楽しみで、久々に(((o(^。^")o)))わくわく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
