スポンサーサイト


ご無沙汰

ご無沙汰しておりました。
ほぼ半分太子icサーキットに住み着いていまして(笑)
帰ってくるのが、日が変わるくらい

さて、F103.5ですが、こりゃまたごきげんです


F-1での自己ベスト14.9sを13日に記録
むっちゃええかんじですわ

さて本日は、朝から墓参り、その後チャンプへTさんの
デフ買いにいってきました。

昼過ぎに太子に到着
結構皆さん着ておられ、エンジンカーがメインみたいなんで
RRRをだしてきました。
カップラーメン食った後、1タンク目ですが、コケまくります
ここ最近何故かこけますんです。
あれやこれやとやっても13.2Sしか出ない状況

ん?アッカーマン変更することにしたんで、
最近fanzから発売されました、RRRようのサーボセイバー
取り付けました。


はじめ13からはじめ12へ・・・・最終的には11に決まったんですが
やはり、簡単にアッカーマン調整できるんで、
色々選択肢が増えた感じです。
ノーマルはバラバラにしないと交換できないですしね

さて、タイムはと言うと、久々に出ました
12.8sが・・・・何日ぶりの12秒台なんでしょうね

ご満悦にRRRはしらせて、ご機嫌に帰ってきました。

この夏の中では一番のグリップ、ええ感じですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
