スポンサーサイト


月例レース

太子サーキットの月例レースに初めて参加
させていただきました。
参加カテゴリーは、GPツーリングOPクラスと
EP F-1クラスとダブルエントリー
F1予選は、Bestラップ方式
セントラルから、浅原さんが参加され
打倒浅原の合言葉で、練習してきたんですが
蓋を開ければ、TRG109がぶっちぎり
前回のチャンピオンも頑張りましたが
やはり付いていくことが出来ず、TQ
私は予選5位
まぁ、こんなもんかな?でもなんかクヤシイ
決勝は、2Rで行いますが、スタート直後の混乱から、
するっと抜け出し、そのままゴール
2Round目もほぼ同様で、総合3位(= ̄▽ ̄=)V
久々の表彰台。
やったりましたわ(笑)
GPについて詳しくもないですが後日に
結果だけ少し、Aメイン2位出来すぎた結果でした。
クタクタですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ご老公(笑)ありがとう御座います

ご老公も、今リザルト見ていたんですが
13.2s出てるじゃないですか

まだまだ、いけますなぁ(笑)

しかし、ダブルエントリーきついですわ
久々にカツカツになりましたよ
でも、色々助けてもらいありがとう御座います

ご老公、これからも共に頑張って遊んでいきましょう

RC昔話また楽しみにしてますよ。


お疲れ様&おめでとう

バタバタと慌しい進行の中確実に走りきってダブル表彰おめでとうございます。
盆休み泊り込みで走り込んだ甲斐がありましたね。

次はどちらかに絞り込んで表彰台のテッペン目指してがんばりましょう。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
