スポンサーサイト


月例2

さて、昨日の続きですが、
まずは、予選からですが、タイヤをなにで行くか?
xceed37か、同40で行くかかなり悩んでいたんですが
練習走行中に2種類チェックしたところ
やはりxceed37ではかなりつらいです。
tabata37もチェックしたんですが、ありえへん

そんな中、予選1組、しかも最後尾スタート
ん?こら1回目にええとこいかんと、2回目以降どぼちんやな
ってことで、1回目必死に走るんですが、40と言う事もあり
終始アンダーに悩まされながら、2度空中を舞い
22周分6秒で、1組topで終了
これで2ラウンド目からの展開が楽になります。

あまりにもアンダーがひどいんで
フロントサーパント黄から白に変更し、ダンパー位置も1穴上に

しかしこれでも幾分マシですが、アンダーが
しかも、ストレートくの字区間で、フロント腰砕け巻き込むわ
大変でしたが、なんとかまとめ23周5分12秒

3ラウンド目は、ダンパー位置そのままで、黄色に変更
これが本日一番・・・・・しかし納得いかん
おもいっき行くものの、オーバーラン、ミスれんぱつ
イケイケではやっぱりあかんのね
23周には入れるものの、更新ならず
予選5位で終了

決勝
オープニングラップで、路面も最高潮になっていること確認
こらいけるでって事で、気合一発
クラッチミャーミャー軍団のダッシュ遅れの隙に
前に出る作戦だったんですが、上手く前に出たものの
アウトがわに押し出され、順位を大きく落とし
7位まで落ちてしまいました。

そこから、久し振りのおっさんパワー全開
どっどうの追い上げで、4位まで回復
給油は、Tさんの最速給油(ガン使用)でロスタイムも最小限
イケイケで追い上げていた所、上位陣が次々に脱落
うっしし(笑)よひよひv(^^)v
この時3位まで上がってきて10分過ぎに少し休憩モードへ

間髪いれず、Tさんからなに休憩しとんのじゃ
気合入れなおせっとカツ
目がさめサイドアタックモードへ
すると、topの浅原さんが転倒エンジンstop
おろろ?2位やん
できすぎで驚いていると、サベサンが後ろに
周回遅れは嫌だったんですが、ペース乱されるのも嫌なんで
先に行ってもらったんですが、サベさんもペース上がらず
追いかける展開になってしまいました。

こら同一周回にもどらなってことで、もうチャージ
すると、サベさんなんとベルと切れ
こらいけるって事でチャージしたんですがすでに遅し
最終ラップでした。

でも、こんな良い結果でたのは、何年ぶり?
GPでは初めてかもしれないですね

ええ思い出になりましたわ。

ええとこでGP引退かな?
F-1がんばろ?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
