スポンサーサイト


レイアウト変更

本日も太子サーキットへ
レース終了後、レイアウト変更され初めての走行
前回のレース後のメンテやってなかったんで
朝から、NTのメンテ
F1でコース慣れの為に走り込んでコースに慣れていました

昼からNT出動
しかし路面はズルズル
37で走行、しかしセットも違う方向
あれやこれや変更しました
路面も出来上がり、37では、こけるわ、巻くわで限界
40に変更、しかし37で出した13.8SがBestで
40では14.0SがBest
37の方がタイムは出ますが、安定感は?
その後タイムは更新出来ませんでしたが
面白いレイアウトです

まだまだ試したい事があるんで、次回確かめます
しかし、今回のレイアウトは、結構ブレーキ使うんで
現在使っている、Dr製ローターでは少し辛い感じでした
xceedに替えてからは結構いいフィーリングでした
プロトタイプのローターなら結構良いのかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たけぇ~よ~。。゛(ノ>

Unknown

おっ
ひさしぶりやん
ブラシレスええよなぁ
欲しいけどたかいなぁ

Unknown

ラジコンやりたくなってきたから、ブラシレス買っちゃったv(=∩_∩=)

GPツーリング復活は遥か先かも・・・。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
