スポンサーサイト


全日本選手権

ただいま、選手権より帰ってきました。
参加された選手、助手の皆様おつかれさまでした。
今回は裏方の勉強する為に、Tさんの助手の動きや
レース中の考え方など色々勉強させられました。

さて、takaoさんをサーポートする為に、Tさんと行って来たんですが
残念ながら、1/2ファイナルで無念の敗退

これは、私たち助手もかなり辛かったです。
自分で参加していてもこんな気持でレース終えた事がないのに
ナビ二人とも1/2終わった段階のtakaoさんの姿見たとき
胸に熱いものが込み上げまともにtakaoさんと
向き合う事ができませんでした
話されること一言一言にうなずく事ができず
その場を後にし、二人して目が(T^T)うるうる

今現在でも、若干やばい状況です

さて、今回の関西支部よく頑張ったと思います
たっくん、おめでとう
一時はどうなるかと心配しましたが、初出場でチャンピオン
U場くんは、昨年との順位より上を行く、ファイナリストへ
決勝4位は素晴らしいです。
念願のファイナル入り

御二方とも、おめでとうございます。

しかし、忙しい2日間でした。

セントラルの皆様方にも良くしていただき、ありがとうございました。

つかれますた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

確かに、シーラ(笑)さんのおっしゃる通り
色々手伝いもしたい
セットについても色々アドバイスっと
思っていても、あの雰囲気
簡単にもの言えぬピリピリムード
結局ウダウダしゃべってるだけってなりますね

初めて選手権の中身みた感想は、出る方が気楽です(笑)

さて来年度はどうなるのかな

シーラさんと、同じスタンスで遊べたら1番なんやけど
私の性格からは無理かも(笑)

細々頑張りましょう(笑)

疲れましたな

ナビとはいうものの、9割がたウダウダ
しゃべってただけでしたが、ホンマ疲れましたな。
私らが手伝えるのはヒートが始まってから。
それまでのプロセスは選手のもの。
タイヤ削るとか、手伝えることはいろいろあると
思うのですが、あのピリピリした状況は
手が出せません。
何回行っても毎年ドラマがありますな!
毎年帰ってきたら、「来年は参加したい」と思います。(無理やけどね)

Unknown

SGタケさん、ローカルレースとは違う
さまざまな思いが各選手にあるんで
ええ面、悪い面など色々見えます
でも、ちょこっと手伝うだけなのに
ぐだぐだですわ
参加したら3日寝込むでしょう(笑)

Unknown

昨日は乙でした!しかしtakaoさんとつねポンさんの話を聞いたとき、私もやばかったですよ。
でもそれも彼の人望なんだって思い、やっぱりRCって
人間の付き合いを大事にするべきっていうか、それも楽しみの一つだと思いますね。自分も仕事をする上でまた一つ勉強になりそうです。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
