スポンサーサイト


天下統一

に参加して来ました。
土曜日曜といい天気に見舞われ、絶好のレース日より

さて、予選ですが、第1ヒート1組にあたり
練習走行も今回は禁止と言う事もあり
路面状態が全く把握できません。

写真撮影の為に、コース内に大勢の人が入ったので
最悪路面になってる可能性もあり
F35、R37でアタックする事に

コースインして、ガックリ来る予定が、おろろ結構いけてるやん
うひょひょ状態で走行、前回の周回22周5分5秒
このヒート3番手で結構いい感じ

予選二回目
ここから本日の歯車が狂いだしました。
タイヤは予選と同じ硬度でいったんですが
もうこける寸前・・・・( ̄□ ̄;)!!

だましだまし走り22周6秒でなんとかまとめました

予選3回目
なんかエンジンが止まるようになってきましたよ??
この時点でスタート前に2回エンスト
なんか嫌な予感はしてましたが、予選中は止まらなくてホッと
しかし路面が・・・・・タイム更新できず

さて、エンスト原因がなんかわからないので
タンクのオーリング交換、プラグ交換
これで止まったらなんの原因かわかりましぇん

決勝Aメイン6位からスタート
スタートは結構いい感じで混乱すり抜け、コース中央まで
ここで、takaoさんと軽くヒット・・・・・エンジンストール
再始動してもらったんですが、またしてもストール
なんじゃこら・・・・・・完全にレースはあきらめました。

その後さらに2回もエンスト・・・・・・どないしたらええのか不安になりつつも
10分時の給油で、またしてもノーコン・・・・・・
2戦連続のノーコンが発生

ピットロード走りまわり、タケちゃんにマシン押さえつけてもらい
あ野さんに回収してもらいました。
エンスト、ノーコンと前回と同様の結果に。
こればかりは、私にはどないもしようがありません。
浅原さんが知らない間に、エンジン調整してくださっていたみたいで
後で聞いて御礼言い忘れてました。
少し凹んでいましたんで

さて、色々考えられるエンスト、ノーコンですが
次回のPGTCまで治るかかなり不安ですが、色々対策ねってみたいと思います

だんだんと調子落ちてきているのは自身でわかっていますが
もっとモチベーション上げていかないといけませんね

PGTCは、楽しく、太子最終戦は少し気合入れますわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

アナウンスはボチボチやっていれば、そのうち勝手に
話せるようになるよ(笑)

もう少し感情を入れて話せば、さらにOK

ジョイマンに勝負挑むとは無謀やでぇ

Unknown

レースお疲れ!
今回、なんとか乗り越ええたので12月の月例は
少し余裕で挑めそう。それとF1でジョイマンと勝負したい!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
