スポンサーサイト


対策


本日帰宅後、レシーバBox取り付けるのに
今まで掛かりました
配線の取り回し、
または、Box内に配線を引き込む為の
穴改造などあれやこれや
まぁ見てくれは悪いですが、
ノーコン大暴走になるよりは、
安全性を取りました。
受信機の耐熱性もサンワなら
150度付近まで大丈夫との事なんで問題は無いと思います。
見慣れるまで、ちょっと時間掛かりそう

レースでドライバー、ナビ共に
気使わないといけないのは嫌ですからね
PGTCでトラブル出ないこと祈ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

遅くなりましたが、
わざわざ太子まで持ってきていただき
有難うございました。m(__)m

業務連絡

受信機点検完了済みです。今週は休憩しますのでOSでお渡しします。

Unknown

流石に2戦連続のノーコンはまいりました(┰_┰)

かなりテンションだだ下がりでしたわ

一応対策して、これでまたノーコン出たらって、かなり不安ですが
今回は原因がはっきりしてないんで

PGTCでものたうちまわるかもしれませんが、
楽しみにしておいてくだされ(笑)

OSは今年二回しかはしってないんで、結果求めず楽しみますわ

Unknown

テンション下がるのは十分に理解出来る!
でも辞めたら余りにも勿体無い。
頑張ってトラブル克服して頂戴!!
私もPGTC、12月のマスターズ出場出来るので
またヤル気出てきたよ。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
